ハッピーバースデーHIROKOさん!そして3年前の話
今日は、母・HIROKO店長の誕生日。
この場を借りて、メッセージを。

HIROKO店長、お誕生日おめでとう!
いつも、本当に、ありがとう!!!


…私は、昔から、困らせる子供でした。
中学の時から、不登校になりました。

しかし、HIROKO店長は、どんな時も、私のそばに居てくれて、一緒に闘ってくれました。
話をずっと聴いてくれたり、私に合う学校を探してくれたり、癒しの勉強を一緒にしてくれたりしました。
その過程でライトグリーンは出来上がったようです(店長によると)。
このことは、また後ほど書きます。



今日は、3年前の今日の出来事の話をします。

2012年6月半ば、私は頭痛に襲われました。
かぜ薬も効かず、熱が出て、食欲もなくなり、手足が震えて、目の焦点が合わず、病院に入院しました。
病院内では車いす。トイレも自力では無理でした。
一時は意識の状態も悪くなった様です。そこは、記憶がないです。

獨協医科大学病院で、「脳炎」だと判明しました。

先生方の治療のおかげで回復し、3年前の今日、1Fのスタバに行きました。

回復&母の誕生日をスタバラテとケーキで祝った時の嬉しさは、忘れられません。

健康って、当たり前じゃないんだなとか、心配してくれる人がいることとか。
また母に誕生日おめでとうと言えたこととか、一緒に美味しいもの食べられたこととか。
すごく感謝でいっぱいの気持ちになりました。

すごく、大きなものに向かって、ありがとうって気持ちになりました。
[PR]
by ayaka-zunda | 2015-07-10 00:00 | 2015年投稿
<< 金曜日 3年の時を経て? >>